ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

今年の日焼け止め☀️一軍はコレ!!

こんにちは♪
看護師Nです☺

実は2ヶ月間のお休みをいただいて、セブ島へ短期留学に行ってまいりました💕
セブ島はほぼ1年中真夏!!!!!🔥
平均気温は30度!!

毎日いいお天気すぎて、立っているだけで汗がじんわり...😂
うんざりするくらい暑かったです🫣

海の風景

日本を離れて異国で2ヶ月間過ごすのは初めての経験で、セブ島のマクタン空港に着いてから車から外の景色を見ていた時に「なんだか凄い所に来たなぁ🫨✨」と思ったのが正直な感想です。セブ島はリゾート地とはいっても途上国ですので、壊した建物の瓦礫がそのままになっていたり廃墟のような通りがあったり、突然舗装されていないぬかるんだ道路になったりと交通状況もなかなか危険です🫣💦

海の風景

しかし、そのような場所に突然豪華なリゾートや新しいおしゃれなビル が建っていたりもします。
2ヶ月いると、そんなギャップも楽しめるようになりました🥰笑
また、先生をはじめとする現地の人々の優しさも嬉しかったです。
セブ島を選んでよかったなぁと思います😉
人がとにかく明るくて、親切で、アクティブ✨
先生だけではなく、たくさんの人の優しさに触れた2ヶ月間でした😍

海の風景

(せっかくなので写真をシェアさせていただきます😚笑)

今までの人生で、夏は引きこもりを決めていた私ですが、セブ島は素晴らしい大自然が盛りだくさん!!!
せっかくなら楽しまないと!!と思い、毎週のように海、プール、山登りをしてアウトドアを楽しんでいました🤩
実は、こんなに外遊びを楽しんでいたのに、仕事に復帰してからスタッフ達から
「あれっ?あんまり日焼けしてないね??👀」と言われます😍

思い返せば、3日間朝から夜までビーチにいたり、炎天下の島に行ったり...
どう考えても日焼けしてないほうがおかしい!!!
と自分でも思いますが、実は私、最強の日焼け止めを大量に用意してセブに行きました😽



それがこの、💞エムディア UVシルキープロテクション💞です✌

エムディア日焼け止め

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)低刺激処方の日焼け止めクリーム。
エイジングケア成分配合で紫外線から肌を守ってダメージをケアします。
オーガニック認証のエコサート取得成分配合。
国内最高数値のSPF50+ / PA++++

さらに!
とっても嬉しい配合成分も💓

・EGF(上皮細胞増殖因子)
 ペプチドの一種で、肌本来の機能をサポートして美しい肌へ導きます。

・コラーゲン
 ハリと弾力を与えて、みずみずしく健康的な肌に保ちます。

・フィットMF7
 厳選されたハーブの混合ハーブエキス。
 敏感で刺激を受けやすい肌を健やかに整えます。オーガニック認証のエコサート取得。

・ローズフルーツエキス
 ローズヒップ果実(ヨーロッパ産)から抽出したエキス。
 皮脂による毛穴や肌トラブルをケアします。

・グリチルレチン酸ステアリル
 抗炎症作用があり、皮膚への刺激を緩和します。また肌が荒れるのを予防します。


当院スタッフからも大人気のUV シルキープロテクション、私がセブ島で真っ黒にならなかったのはこの日焼け止めのおかげだと実感しております🎵
実際に2ヶ月間使用してみて、本当に優秀な日焼け止めだと実感しました!
自信を持っておすすめできる商品です🥰

気になる!試してみたい!と思っていただけましたら、遠慮なくスタッフにお声かけください🌻
今年の夏も紫外線と戦いましょう!!🔥

\オンラインショップでも購入できます/

エムディア UVシルキープロテクション

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 恵聖会クリニックメンズサイト
  • メディカルアートメイク
  • 秋の肌ケア&エイジングケア特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • 婦人科形成
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ