ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

タレ目形成でパッチリ目元に

こんにちは😀

看護師のSです🫶💗



少し前に下眼瞼下制術(結膜側➕皮膚側)と目尻切開の手術をしました👍✨
少しづつ落ち着いてきたので症例写真と一緒にご紹介します✨

下眼瞼下制術(垂れ目形成)とは一般的にはグラマラス形成とも言われています⭐
今回私が受けたのは結膜側皮膚側両方の下眼瞼下制術です🥰👍

元々ツリ目ではないですが、目尻側の白目の範囲が狭く悩んでいました🥺
目尻切開だけだとその悩みは思うように改善されないため、今回は目尻切開下眼瞼下制術を選びました🙌‪💕

下眼瞼下制術だけでも十分大きくなりますが、目尻切開をすることでより効果が得られます✊✨



私は痛がりなのでしっかりと笑気麻酔を吸って手術を受けました😂
その為、局所麻酔中の痛みはほとんどありませんでした👍✨

気になるダウンタイム経過ですが、手術後はよく冷やしたお陰で内出血は少なく済みました👏✨
本当に保冷剤でのお冷しが大事だと実感しました🎶

痛々しいので苦手な方は飛ばして頂いて、手術後5日目の写真です👇

手術後5日目の写真

左目の内出血の方が酷く出ましたが内出血は2週間ほどで治まりました👍✨



浮腫と腫れがある段階でも目元が大きくなった実感がありました😘💗💗

今で術後約2ヶ月になりますが、傷もかなり綺麗に治り目立ちにくくなってます🫶💓

術後2ヶ月の写真

カラコンをつけても白目の範囲が広くなっておりパッチリ目元になりました🫶💕

手術となるとかなり勇気がいるので、お手軽に改善したい方はタレ目ボトックスなどのメニューもあるので是非試してみてください👍✨

ツリ目でお悩みの方や、私みたいに白目の範囲大きくしたいと思っている方は是非カウンセリングにてご相談ください💗‍👍

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 恵聖会クリニックメンズサイト
  • メディカルアートメイク
  • 秋の肌ケア&エイジングケア特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • 婦人科形成
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ