ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

唇の縦ジワをヒアルロン酸で解消!

こんにちは😊
恵聖会クリニックの看護師Fです😉

最近、年齢を重ねると共に、唇のシワシワが気になり始めました💋

そこで、わがままなお願いを楠瀬先生にしてみました🤣
「唇の形を変えたり ボリュームを出さずに、縦ジワを消してほしいです😢」

唇の縦ジワをヒアルロン酸で解消!
唇の縦ジワをヒアルロン酸で解消!

少量ずつ全体的にうす〜くヒアルロン酸を入れてもらいました♪
唇の形や印象は変わらずに、シワが薄く綺麗になって大満足です💕

※ヒアルロン酸にはアラガン社ジュビダームビスタシリーズのボルベラを使用してます。
厚生労働省の承認を受けた安全性の高いヒアルロン酸です。


どうですか?
すごく若々しくなって印象も華やかに✨

愛用のリビジョンのユースフルリップを重ねるとシワはまったく気にならなくなってぷるんぷるんになります🍮
リップメイクも楽しいです💄

リビジョンスキンケア ユースフルリップの購入はこちら

唇の縦ジワをヒアルロン酸で解消!

よく心配される「痛み」ですが、ヒアルロン酸に麻酔が入ってるので、そんなに痛くないですよ✨

ヒアルロン酸注入は、ボリュームを出したり形を変えたりしたい方にも最適です⭐
また唇以外のシワ消しやリフトアップなど、若返りにも効果的😍✨
先生が希望に合わせてしっかりデザインしてくれます♪

是非お試しください。ご相談お待ちしております😄🌟

唇の縦ジワをヒアルロン酸で解消!

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 恵聖会クリニックメンズサイト
  • メディカルアートメイク
  • 秋の肌ケア&エイジングケア特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • 婦人科形成
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ