ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

✨No.1✨満足度の高かったプチ整形

こんにちは、こんばんは😊
恵聖会クリニックのSです🦍🦧

今回は、私が様々な美容施術を受けた中で、私的に最も満足度の高かった美容施術をご紹介します💁✨

それは、、、
「額のヒアルロン酸」です‼︎

まんまるおでこって、やっぱり可愛くないですか?!
最初は「前髪で隠れるから〜」となかなか踏み出せずにいましたが…
でも、やってみて直ぐに「どうしてもっと早くやらなかったんだろう」と。
それほど満足度が高かったです🤣

それではBefore・Afterをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓

額のヒアルロン酸 Before&After

まんまるおでこ爆誕しました〜👏✨

これまでずーーっとぱっつん前髪でしたが、仕上がりが満足すぎて、次の日から前髪を上げて出勤してました🤣

気になる痛みですが…
ブロック麻酔をしてもらっていたので、施術中はほとんど痛みはなかったです!

※痛みが苦手な方は、追加で麻酔をすることをオススメします💁
 また、麻酔成分が入ったヒアルロン酸もあります💁
 詳しいことは当院医師・スタッフにご相談ください。

ヒアルロン酸の施術中の様子

痛みもなかったので、施術中にピースをする余裕もありました😆😆
なかなかシュールな写真ですね🤣

そして施術直後に撮った写真がこちら💁
↓↓↓↓↓

✨No.1✨満足度の高かったプチ整形

直後からまんまるおでこ〜💖💖💖

注射針の跡は少し目立ちますが、数日で綺麗に消えてくれます!
半年経った今も、まんまるおでこは持続してます🥰

看護師Sの現在の様子

今回使用したヒアルロン酸は「ジュビダームビスタ ボリューマXC」です💁
私は額で4本(4cc)使用しました!

※ヒアルロン酸効果に関しては、(個人差はありますが)通常、半年〜1年で吸収されて消失するそうです。
 今回の「ジュビダームビスタ ボリューマXC」ですと、だいたい1年半〜2年と持続期間が長めなのが特徴です。


ご検討中の方は、ぜひ気軽にカウンセリングへお越しくださいね😊

ヒアルロン酸を入れる箇所や量など、担当の医師にしっかり相談できます✨
なので、安心して施術をお受けいただけると思います✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 恵聖会クリニックメンズサイト
  • メディカルアートメイク
  • 秋の肌ケア&エイジングケア特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • 婦人科形成
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ