ドクター・スタッフブログ
スタッフブログ
バイバイたるみ リフトアップレーザー×糸リフトのコンビネーション治療
恵聖会クリニック 看護師のUです。
今まで半年毎に欠かさずハイフを照射してきましたが、どうしても口角横のもたつきが取れない……
40才過ぎて、糸リフトを決心しました。
今回はソフウェーブと糸リフトのコンビネーション治療について書きたいと思います!
ソフウェーブについて
ソフウェーブとは…
新しい技術SUPERB™(Synchronous Ultrasound Parallel Beam:同期平行型超音波ビーム)による次世代のタルミ+美肌マシンとして注目されている美容医療機器です。
新技術「SUPERB™(スパーブ)」は、独自開発の超音波ビームを皮下0.5~2.0mmの真皮層へ円柱状に照射、強力なコラーゲン造成・収縮を引き起こし、たるみ改善・肌質改善 が期待できます。
真皮中層に60~70℃に及ぶ熱量をこれだけのボリュームで与えることができるのは、ソフウェーブだけです。
痛いよー!と聞いていたので、かなりビビっていましたが、痛みを軽減するために、表面麻酔(塗布麻酔)と冷風機・振動機を使用するので、痛みに弱い私でも耐えれました。
糸リフトについて
糸リフトはアルテミスリフトを使用しました。
(左右4本ずつ、計8本使用)
アルテミスリフトの糸には、特殊な五角形のコグがあり、三角形のトゲのようなコグに比べ、刺入時の組織損傷を最小限にし、術後の違和感も抑えます。
またリフトアップした位置で3Dメッシュに組織が絡みつき定着することで引き上がった状態がキープされます。
Before & After
フェイスラインがスッキリし、気になっていた口角横のもたつきも改善されました。
たるみが気になる方、是非リフトアップレーザー×糸リフトのコンビネーション治療をお試しください✨
おまけ
6年前の私
今より若くて痩せていたのに、フェイスラインがもっちゃりしています。
ハイフを半年毎に定期的にしてきた結果だと思います。
まさに、継続は力なり!ですね 。