ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ヒアルロン酸で理想の横顔に!

こんにちは!

恵聖会クリニック看護師Hです🌼



私はもともと顎が短く、横顔がコンプレックスでした🥲

そこで今回、綺麗なEラインを目指すために、顎ボトックス+ヒアルロン酸注入をしてみました!



こちらがbefore,afterです!!⬇

顎ヒアルロン酸注入 ボトックスのbefore after
顎ヒアルロン酸注入 ボトックスのbefore after

顎にヒアルロン酸が入るだけでこんなにも横顔の印象が変わりました👏



今回使用したヒアルロン酸は、

ジュビダームビスタ ボリューマXCというものです!0.5cc注入しました🥰


硬いヒアルロン酸を使うことで、顎先をシャープな印象にしたりと自分好みの形を作れることも嬉しいポイントです🫶💕


これを見ると、ヒアルロン酸だけでもいいんじゃないかな?
と思われる方もいらっしゃると思います🤔


今回私がボトックスと併用した理由は、

ボトックスにより顎の筋肉が動かなくなるので、注入したヒアルロン酸が型崩れしにくく綺麗な状態をキープしやすいからです!

同じ日にボトックスとヒアルロン酸の注入をすることもできるので、是非皆さんも併用して理想の横顔を目指しましょう🙌✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 恵聖会クリニックメンズサイト
  • メディカルアートメイク
  • 秋の肌ケア&エイジングケア特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • 婦人科形成
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ